Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
考えてみた。 - Saburou 2011/05/29(Sun) 23:44 No.1174

考えてみた。 投稿者:Saburou 投稿日:2011/05/29(Sun) 23:44 No.1174
活動案をちょこっと。

○アンダーワールドの各種クエスト
よくわからないアイテムとかがもらえるクエストがけっこう一杯あるので、気軽にやれると思う。
ちょっとやってみたいのは
・ブライトウィッスル家の生存者
 ゴブリン特攻タリスマンがもらえるらしい。アンダーワールド内でのエスコート。
・ワルイやつら
 ロットワームシチューのレシピというのがもらえるもの。
 ロットワームシチューはブラックロックシチューの材料でもある。
 ベインドラゴンをがんがん使いたいぜ!って場合は取っておくのもいいと思う。
 (ブラックロックシチューのレシピをもらうほうが大変そうだけど。忠誠上げが)
・盗まれた!
 強烈ビールがもらえるらしい。激しく飲みたい気分の時にいいかも(?)
・行方知れず
 クリアするとブレスつき詠唱可(マイナスつき)たいまつがもらえる。
 メイジでたいまつを持ち歩きたかったらやってもいいかも。

○ステイジアンドラゴン討伐
前にマッチュさんが行ってみたいと言ってた気がする。
ちょっと調べてみたけど、行きかた自体はそんなに難しくないっぽい。
勤勉エリアの敵を倒して「ドラコニックオーブ」というのを4つ集めればいい。
その勤勉エリアの敵の強さがいまのうちの戦力的にどうかは不明w
ボスエリアには蘇生できるアンクもあるようだし気軽に行ける……か?
ドラゴンの強さやらなんやらの下調べはいりそうです。
けっこうソロでやる!という人も多いそうなので場合によっちゃ混んでるかも。

○ベンダー発掘の旅
ルーン持ってても廃業しているお店もけっこうあると思うので、
みんなでうろうろお店探しにうろつくという活動もいいかもしれん。
と、こないだちょっと一人でベンダー探してうろうろした時に思いついた。
一人で探してるとすぐ嫌になるので。w


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー