Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
YASさんへ - Saburou 2020/07/19(Sun) 23:59 No.2923

YASさんへ 投稿者:Saburou 投稿日:2020/07/19(Sun) 23:59 No.2923
TOBのオリジナルメンバーであるYASさんからメッセージが来てた!
お店の掲示板では書ききれないので、ここ見に来るかわからないけど、こっちにお返事書かせてもらいます。


めっちゃご無沙汰でございますYASさん!
活動もお店もほぼ惰性でやっておりますので、すごくはないんです。
建て替えてないのも、物がありすぎて片づけられないだけ…^^;

UOはもうずっと前からいつサービス終了になるかと言われ続けて、まだ永らえてますねw
やっぱり家で課金してる人が多いんですかね。
そういう自分も2赤分支払い続けて、いったい今までどのくらい払ったのか、もはや計算したくはないです。

人の多い飛鳥の方にお引越しとのこと。
一緒に遊べないのは残念ですが、こちらも現在活動中なのは私とマッチュさんの二人だけで、イルでネズミ湧きするかペットの育成くらいしかしていない…
現役でも仕様にはかなり取り残されておりますw 
なんか面白そうな活動があったら教えてくださいw

GHにあるもので使えそうなものがあれば、どうぞ使ってください。
置いたままのものはとりあえず使わないものだと思うので。
セキュアはギルドメンバーでアクセスできると思うので、ギルドメンバーであるうちに。

15年前からだとアイテムもスキルも世界も、いろいろ増えたり仕様が変わったりしてると思いますが、がむばって!
(ちなみにインビジPOTはタゲられてると使えないのでご注意。confusion blast(混乱)ならバードの自己沈静ぽい効果が得られます)

TOBの名付け親のYASさんに恥ずかしくないような活動を!……とか気負って活動することもないですがw、体力の続く範囲で気ままにまったり今後もやっていくので、よろしくお願いします!


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー