Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
BR説明 - Saburou 2007/02/17(Sat) 15:55 No.683

BR説明 投稿者:Saburou 投稿日:2007/02/17(Sat) 15:55 No.683
とりあえず今のところ8人分用意してますが、もう少し増えても大丈夫かも。

ルールはほぼ下のHPどおり。でもボーナスボックスは即死箱はなしにしました。でも8個中5個はAPBなのでダメージは受けます。w

持ち物はGHに来るのに必要最低限なものだけ持ってきてください。その後会場に行くまでに、かばんの中のものは全部回収しますので、貴重品は持ってこないでね。
乗り物も厩舎が空いてるなら置いてきてください。空いてなければGHに置いていくことになります。
ただしスキル合計700未満の人につきましては、一つだけ自前「防具」を許可します。その際には必ず保険をかけて使用してください。(300gp支給します)

キャラについては何でもいいですが、人間を前提としております。エルフは不利かと思われます。(自分のスキルにあった武器などが手に入る確率が低いため)

集合時間は夜11時〜12時。早く集まれば早く開始できるので、なるべくお早めに。


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー