Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
パズル - Saburou 2011/04/23(Sat) 00:10 No.1173

パズル 投稿者:Saburou 投稿日:2011/04/23(Sat) 00:10 No.1173
活動案の一つとして、前から気になってたアンダーワールドのパズルがどんなもんかやってきました。

アンダーワールドにパズルは二つあります。
一つはヒスロスちっくなトラップ回廊を通って手に入れるパズル盤を解くもの。
これは行くのは簡単なんだけど、パズルがすげー難しかった。(つか制限時間で解けなかった)
もう一つはヒスロス島からの入口入ってちょっと行った所で鍵を取ってスタートするもの。
これは最初に入るパズル部屋にパズル盤が3つ(うち二つは同じもの)。
それをクリアして得たアイテムを持って別の部屋へ行き、また別のパズルというかゲーム?をする。という2段階を経る。
こっちはなんとか初見でもクリア。
ちょっとイライラするところもあるけど、まあおもしろかったです。
どちらも、クリアすればなにかしら報酬がもらえるみたい。
(前者は内装アイテムか素材系のもの、後者は内装アイテムらしい)

時間的にもそんなにかかるわけではないので、活動でやっても面白いかもです。


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色