Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
ちょこちょこ集めてます - Saburou 2012/07/22(Sun) 23:51 No.1260

ちょこちょこ集めてます 投稿者:Saburou 投稿日:2012/07/22(Sun) 23:51 No.1260
アルケミクエ用の素材を、GHのテーブルの上の赤いバスケットにまとめました。
あんまりたくさんはないけど。
フレンドアクセスにしてあるので使ってね。

テラサン薄皮のうが一番出にくい感じ。
狩る場所は、テラサンキープはオフィディアンがわらわらいて奥にいけないので(盟友でも攻撃してくるし…)
イル霊性の蜘蛛洞窟の奥のほうでこつこつ狩ってきました。
スライムはダスタ南の沼でやったほうが、召喚は出しやすくて戦いやすい。
ちょっとずつ引っ張ってはコロちゃんとFBで倒してきました。
生酵母はオーク洞窟の前にたむろってるオークから取ってきた。
バニラと砂糖はうちでこつこつ栽培してるので、収穫した先から入れてます。

やってる人はめちゃくちゃ数作ってるっぽいので、あんまり上のほうの褒章ねらうのは辛そうですが
まあパズルと思ってのんびりやりましょ〜。
私はいまんとこ4つ作って渡してきました。
調合中に使ってたテーブルを離れると全部材料捨てられるのでご注意。
(目を放すと危険だから全部捨てたとか言われた…)


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色