Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
麒麟の能力アップ - Saburou 2017/10/01(Sun) 22:22 No.2673

麒麟の能力アップ 投稿者:Saburou 投稿日:2017/10/01(Sun) 22:22 No.2673
なんとか第一段階の訓練終了しました。

ヴぇたりなりーマイスターさん見ながらいろいろ悩んだけど、結局先に抵抗をつけられるだけつけてしまった。
抵抗値合計の上限が365ってことで、物理・火を80、マッチュさんのアドバイスでは毒も80ということだったけど
麒麟のアイデンティティを考えて(他ゲームでは麒麟は雷属性的な設定のものが多いらしいので)雷を80に。
で毒70、冷気55にしておいた。
次いでスタミナを150、ヒットポイントは501まで上げた。多分まだ上げられる。
(HP・スタミナ・マナの3つ、STR・DEX・INTの3つでそれぞれ合計ポイント(値ではない)の上限がある模様)

あとはなんか変わった能力をつけてみたかったので、雷っぽいLightning Forceというものをつけてみた。
スタン&相手からの被ターゲット解除というものらしいけど効果のほどはいかに。
残りはSTR・DEXをチョイ上げして調節してポイント完売という感じでした。

上げてから鳥さんをたたきに行ってみたけど、とりあえず包帯巻いてれば盾はしてられそう!
でも全然鳥さんのHPが減らないので……次の強化の課題は攻撃力のアップということになりそうです。
(ライトニングフォースは発動したのやらしてないのやら。マナすぐ切れてたから出てなさそう)


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色