Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルお知らせ
投稿日: 2009/08/01(Sat) 16:18
投稿者Saburou
参照先

個人的都合で、私9月に入ったらいったんUOを休止します。
いろいろと時間的・体力的余裕がなくなるので。
おそらく1〜2ヶ月はまったく無理で、その後は余裕ができれば復帰という形になりますが、
個人的予想では年内には難しそうかと思ってます。
まとまった時間が取れるようになればじょじょに顔出すようにしたいと思うのでよろしくお願いします。

アカウントは入れたままにするつもりなので、GHの存続についてはご心配なく。
ただ私の出しているGHのベンダー(FCBもですが)は8月中に全部撤収します。
できればどなたかルーンのベンダーを代わりに出していただけるとありがたいです。
とはいえ私のベンダーなくなると、まともに稼動してるベンダーがあるかわからないので
GHで新しくベンダーを出したいという人を募集します。
(ただし給料切らしてベンダーに逃げられた場合は9日以内に自力回収しないといけませんが)
なけりゃないで、ルーンもいらないかも……ですが。

あとアクアリウムと植物の世話もどなたか引き継いでくださると有難いです。
誰もいなかったら水槽は撤廃、植物も植えなきゃいいんですがね。

GM業務なんて特別ないけど、活動日記はどなかた書いてくださると、
ちゃんと活動やってんだなって草葉の陰から見守れるので嬉しいと思います。

あと私がいなくて不都合になることありますかね?
あるとすれば参加人数が一人減るくらいでしょうが、その辺は皆さん協力して、
TOBがこれからも継続して欲しいと希望するなら、たった週一の活動ですから、
もうほんの少し活動への参加ということを積極的に心がけていただければと思います。
(もちろんリアル都合のつく範囲でではありますが)
それにIRCだけ入って、活動内容が決まるまでだんまりではなく、
土曜日の夜12時を回ったらちゃんとGHにUOキャラで集まって欲しいです。
これは私の休止にかかわらず、前から思ってたことなんで、この機会にお願いしておきます。

まだ1ヶ月はたぶん元気に活動できると思うので、他になんかあれば言ってくださいね。
9月以前に入れなくなることはない……とは思うんですが、
万が一そんな事態になった場合は、代筆頼んででも連絡はしますので。
BBSはたまにチェックしておいてください。w


- 関連ツリー

お知らせ - Saburou 2009/08/01(Sat) 16:18 No.1009
     ├ なんてこったー - Slay 2009/08/02(Sun) 17:58 No.1012
     ├ Re: お知らせ - Saburou 2009/08/02(Sun) 22:41 No.1014
     ├ Re: お知らせ - mana 2009/08/06(Thu) 02:08 No.1015
     ├ Re: お知らせ - Saburou 2009/08/06(Thu) 23:48 No.1016
     └ Re: お知らせ - mana 2009/08/29(Sat) 21:07 No.1017


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色