Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル2013年 締めのご挨拶
投稿日: 2013/12/29(Sun) 01:18
投稿者saburou
参照先

北陸は昨日からの雪でけっこう積もって寒いです。
北の方も降ったと思いますが、マッチュさん無事に帰れたかな。

今年も一年お疲れ様でした。
なんだかネズミとトレハンに明け暮れてたなあと思って活動日記を遡ってみたら、
やっぱりネズミとトレハンに明け暮れた一年だったようでした。
まあでも時々タイミングが合えばEMイベントに参加したり、レットさんが来ればDOOMに行ったり。
Gドラ捕獲に行ったりなんかもしたようです。

Gドラは、私は今年になって初めて使い始めたのでわりと新境地でした。
マッチュさんの協力もあってなかなか優秀なドラが捕れたのもよかった。
最近のブラックソン城ダンジョンでも活躍してくれてます。


ほぼ二人ギルドなので、一人都合が悪ければ休業しちゃう状態ですが
まぁそれはそれでそこそこ丁度いい活動量なのかなという気もしてます。
そんなにガッツリ何かやりたいというやる気を奮い起こすほどのコンテンツはなく、
かといってやめてしまおうと決心するほどのきっかけもない。
惰性が惰性を呼ぶ現状のブリタニアライフにおいて、ちょうどいい感じのぬるさ加減なのかもしれません。

が、それは私が思ってるだけなんで、もしかしたらマッチュさん的には不満かもしれませんが。
なんかあったら言ってね。最近寝落ちしすぎやろとかね。できることについては善処します。
特になければ、来年もこんな感じでぬる〜くだらだらとやっていくと思いますので
お付き合いできる範囲でよろしくお願いいたします。


- 関連ツリー

2013年 締めのご挨拶 - saburou 2013/12/29(Sun) 01:18 No.1315


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色