Tob MemberBBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
銀行 - Saburou 2015/10/13(Tue) 23:23 No.1543

銀行 投稿者:Saburou 投稿日:2015/10/13(Tue) 23:23 No.1543
なんやらいつの間にか新ぱっけが導入されてました。
新大陸?かなにかあるみたいですがそれはともかく…

銀行の使い方がいろいろ変わったみたいです。
お金の山が消えて、データ化されたみたいです。
銀行行って最初にbankコマンドをつかうと今まで通りに銀行が開き、お金だけがが見当たりません。
そこで銀行員をクリックしてコマンドメニューから「銀行を開く」を選ぶと、
bank actionsというメニュー画面が開くようになります。
(それ以降、普通にbankコマンドを使うだけで出るようになる)
そこに書いてある「ゴールド計」が銀行残高と思われます。
セキュア口座なるものがなんなのかはまだいまいちわかりませんw

基本的にNPCとかベンダーからのお買い物は、1円から引き落としになるらしい。
でもちょっとした小銭が手元に欲しいときにお金が引き出せないよ〜!と思ってたら
「withdraw ○○(←金額)」というコマンドで下ろせるようです。
こんなコマンドあったのね!っていう感じです。


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー